2016年11月20日

高血圧 気持ち悪くなることが多い家族

私の家族が高血圧を持っていまして、たびたび、体調不良になってしまいます。
いろいろ、心配事などや気候の変動などがあると年齢的なものもあって血圧が変動し
耳鳴りがしたり不整脈がしたり、いろいろ体に変調をきたすみたいです。

一度だけですが、救急外来で見ていただいたことがありました。

突然、体調悪いと言い出したので近所の診療所に行きましたら、すぐに
大きな病院の緊急外来の手配をしてくださっていきました。

血圧が相当高くなってしまっていたので、もし動脈硬化などがあったらと思うと
恐ろしいですね。

血圧が高いと脳出血などのリスクも高いといわれますが、血圧の薬も、実は恐ろしいものだと
主張を最近はよく見るようになりました。

少々の高血圧なんかほっておけばよいと書かれているサイトを何度も目にしました。

いったい、何が正しくて何が間違っているのか、私たちには判断するすべがないというのが
現状です。

最近、藤城博先生のような食事療法などがよいのではないかという希望を持っています。
http://ameblo.jp/vtdlb18z/

このサイトの方などは実践して血圧が下がったそうです。
体に負担をかけないで、食事を改善していくということは副作用などを心配
せずにすみますからとてもよいのではないかと思いますね。
藤城博の高血圧の下げ方なども参考になるかもしれません。

posted by まきな at 11:40| 日記

2016年07月06日

東大ドクター森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインを購入しました。

東大ドクターというとすごい優秀なイメージしかありません。
森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインが人気なのもうなづけます。
天才というのは、生まれ持ったもの普通は指しますが、誰でも努力しだいで天才になれる方法が存在するということです。

天才になる方法7時間講義動画

僕の友人に東京大学に入ったもののまるで勉強してる様子がなかった人がいます。
その子は時間を決めてきわめて短期間で勉強をすませてしまいます。
脳の使い方がまったく違うようです。
天才にしかわからない秘密というのがどうやらあるらしいですね。
http://qm9cuh29.doorblog.jp/
posted by まきな at 11:23| 日記

2016年03月28日

金子侑太郎のDirectionArrow売買システムは詐欺?口コミと評判

実際のところ、金子侑太郎のDirectionArrow売買システムって稼げますかね?
某サイトでも売り上げ上位に位置してるみたいです。

衝撃の運用実績

DirectionArrow売買システムは過去6年間、ギリシャショックや東日本大震災など、マーケットに対しイレギュラーな影響を及ぼす状況でも、大きな損失を出すことなく利益を増やし続けています。
posted by まきな at 10:03| 日記