2013年12月03日

知らないから落ちる面接の4点減点法を購入しました!内容を少しネタバレ

知らないから落ちる面接の4点減点法の4点てなーに?
これをどうしても知りたくて12800円くらい出して買った記憶があります。

知ら落ち公式HPはこちら

もう何年も前。
無事に就職も成功しました。
自信を持って面接に臨むことができたってのが大きいですね。
4点が原因で採用面接に落とさせるならその4点だけはアピールしまくりました。

で肝心の内容について。

まず第一に。。

●です。

漢字一文字で。

これが小さい人いたら私が採用担当者なら確実に落としますからね。どんなに優秀であっても。

これが小さい人は面接だけじゃなく会社に入ってもきびしいと思います。

残り3点はこちらからヒントもらってくださいね。