2013年12月27日

豊島勇紀さんの口説き方【上級編】 恋の悩みの全解答の評判と

恋愛カウンセラー・イサキこと豊島勇紀さんの口説き方【上級編】 恋の悩みの全解答(常勝モテ男 恋愛レシピ100)がめちゃくちゃ評価高いみたいですね^^

⇒PDFの入手先はこちら

イサキさんのブログなんかはよくチェックさせて頂いております。
無料版でも十分ではあります・・
ぜんぶ読んでない人が多いんじゃないでしょうか。

でも上級編は比較にならんほどの膨大なノウハウ・・

基礎編は心構えといった感じ・・
上級編は応用編というか実践ですぐ使えるノウハウという感じです。

⇒中身を知りたい方はこちら
posted by まきな at 22:35| 常勝モテ男 恋愛レシピ100

2013年12月03日

知らないから落ちる面接の4点減点法を購入しました!内容を少しネタバレ

知らないから落ちる面接の4点減点法の4点てなーに?
これをどうしても知りたくて12800円くらい出して買った記憶があります。

知ら落ち公式HPはこちら

もう何年も前。
無事に就職も成功しました。
自信を持って面接に臨むことができたってのが大きいですね。
4点が原因で採用面接に落とさせるならその4点だけはアピールしまくりました。

で肝心の内容について。

まず第一に。。

●です。

漢字一文字で。

これが小さい人いたら私が採用担当者なら確実に落としますからね。どんなに優秀であっても。

これが小さい人は面接だけじゃなく会社に入ってもきびしいと思います。

残り3点はこちらからヒントもらってくださいね。

2013年11月08日

常勝モテ男 恋愛レシピ100の評判とレビュー

イサキさんは恋愛レシピ100にてこんなことをおっしゃっています。

これが理解できれば女性にもてるようになる

男が有利に恋愛をすすめるため、男のために存在しているノウハウではないんです。

つまり、好意を伝えろ!女をガンガン押していけ!という、一般的に知られている恋愛アドバイスは、男の恋愛成功からみたとき実は大間違い。

本当は、あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。

女のファンになっては絶対にダメだったということなんです。

モテる男たちは全員知っていることですが女と同等か、もしくは上の立場でないと好きな女はオトせません。

何言ってるのかわからない人はこちら
posted by まきな at 09:32| 常勝モテ男 恋愛レシピ100